誕生日を迎えてレベルupヒーローの経験値が574億になりました。

下が一般TBS狩りメンバー、一番右はテキトーです。早くクリスティンを入れたいですね。

1031.jpg

看守+10募集中~


ソロギルドのレベルが上がりました、一般TBSだとかなりの経験値が貰えますね。

1021.jpg

でもやっぱりこのゲームレアアイテムがないのがいまいち、レベルは130と140なんてそんな強さ変わらんし
BOTもいっぱい!今頃言ってもしょうがないんだけどね(笑)テレビ見ながらできるのはいい!!!



日記は書いてないけどアトランティカはやってます!
ぼちぼちまた書いていきます
スパがレベル140になりました!レベルはこんな感じです、TBSの経験値うますぎ

10031.jpg

TBSで役にたたないスパはこれでさようなら~変わりにお市を育ててます(笑)
スパ抜いてお市育ててるのは全鯖でも居ないよね!?
っていうか育ててるっていうより、レベル140スパよりレベル101お市の方が使えるので入れてます
乱入防止使うなら銃4が一番いいですね、今後は銃5に

10032.jpg
ギルドレベルが上がりました、地味だけどバフ1%upは嬉しいですね

0824.jpg

最近はイェニチェリを新規で二人雇って育ててます、銃つよっ
クリスティーンも雇いたい!!!散弾銃+10募集中
jp
7301.jpg
いまいち!?
7302.jpg
ヒーロー
7303.jpg
デスペナ
7304.jpg
レベルと1日ボーナス
7305.jpg

レベルが上がったので、狩りでの経験値補正がきついですね。
あとは半年振りに自動無限に参加中、TBSポイントとボーナスのために(笑)
狩りの時代は終わった、放置の方が稼げる(笑)

無事Lv140になりました、みなさんのおかげです!
最後は箱を借りてレベルup^^;早く返さないと!!!
トロイは想像してたより面白い。


140.jpg
レベルキャップが外れますね!
0509.jpg
でも遅すぎた、新傭兵に期待!
個人的には、狩りに一番使える傭兵は砲兵(笑)






ギルドレベルが101になりました。次もいけそうなので、これからもゴッホで狩り!

0217.jpg
ギルドレベルが100になりました。

1122.jpg

ソロギルドのギルドレベル上げは、毎回ギルド生産を使うので
製造経験値が半分になりますが、経験値とギルドポイントも貰えるので今後も上げていきます。
ギルドレベルはカンストまで長いのでやる気出ますね。

イベント

パッチと一緒にイベントきましたがきついですね。
廃人が居ないアトランティカだと、リアルマネーを使わずに雇うのは無理だと思います。
でも、リアルマネーを使っていち早く体験するのはありだと思います。
いくら使えばいいのか分かりませんが・・・

アコンの方は興味がないので、一匹も倒す予定はありません。

ギルドレベル

ソロだと難しいと思ったけど、実際はソロの方が上げやすいかも!?
製造してたら経験値が上がらないのがミソですね。

1111.jpg



ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
