昨日横浜の鮮と閑でオフ会やってきました。いやー楽しい、飲みまくったし
飲み放題無制限1000円は安すぎでしょ、次回もここかな

・リデランの侵略

1115.jpg
3週連続TOP取ったけどぎりぎりですね、今回はボス1匹分逃げ切り

・魔力塔

先々週は防衛失敗、楽しいけど防衛はまだまだ無理ですね
先週はアッティラがハマって2位、オリハルコンうまー

・ATDAY
先々週
いきなり
ペガサスのガントレット+5×2!!!
その後
ペガサスのガントレットN×2
ペガサスの鎖手袋N×2
ペガサスの鎖手袋+1×2
ペガサスの軽甲N×2
ペガサスの軽甲N×2
ペガサスの重甲N×2
ペガサスの重甲N×2
ペガサスの重甲N×2
ん~つまらん

先週
オリハルコンが高いのでペガサスの鎖手袋+1×2だけ

もうすこしでギルドレベルがup






・リデランの侵略結果
2位!次こそは・・・

・魔力塔
関羽きついのでクリからドルにして参加、結構いい感じですね
次回もドルで参加かな~アッティラが最強!?
結果は防衛されたけど1位じゃなければ結局負け、来週はレベル150で出れるかな~

・ギルドレベル
ギルドレベルが109になりました、やっとだ・・・

・競馬
久々に三冠馬が出ましたね、オルフェーヴルつえー
レースも強かったし血統も父ステイゴールド母父メジロマックイーンで渋い
でも意外とこの組み合わせ相性いいみたいね、ドリームジャーニーもそうだし
競馬ゲームやりてーダビスタオンラインじゃなくてダビつくオンライン出ろ

リデランの侵略結果

1009.jpg

今回は晩餐して600体目指したけど移動が多くていまいち
全部1ターンなので称号は変態です!
でもクリアーしないと順位なんて関係ないよね・・・

魔力塔

魔力塔は罠踏んで最悪でした、侵略バフの差も関係あるかな!?
このバグいつ直るんだよ!
メインとサブが帰ってこないから戦略TBSさえできん!!!
んーーーー
討伐隊が帰ってきません、クソゲー

0831.jpg
魔力塔ぎりぎりの戦闘力で参加!普段の戦闘力は180ちょっと
近1を近4にして出れました、結果はリデランが勝ったけど何にもしてねー(笑)
っていうかそれより戦闘力330万とかいてビックリ、ネットゲーやってて一番すげえと思った
ジエンドオブセリカ(ダビスタ)みたいに次元が違う。来年になっても300万はきつそうだ・・・

1年以上課金しなくて良さそうです

618.jpg
最近自動しか狩りしてませんが、テレビとインターネットしながらできるので便利です
まあテキトー狩り

最近の出来事

火炎ソロ2連続失敗(笑)強引すぎ
孔明ソロ2連続失敗 1回は回線落ち、2回目は基地破壊された(笑)初めてだから仕方ない!?
まあ戦略TBSなんて金策の3~4位だからいいさ・・・

さるさる日記がなくなる!
もう日記書いて10年ぐらいになるんですね、初期はオフ会でチャイナ服着た事書いてました(笑)
あれはあれで面白かった。さるさる日記はダビつく、ライブドアはエタカ、FC2はワンダーキングとこれですね

京都へ
B級グルメ食いまくりー、結局一番美味しかったのはフードコートで食べたせたが屋魚朗ラーメン(笑)
次に京都行ったら夢を語れとか食べてみたいですね






今回のイベントで、アトラスを祝福に交換できるようになったので1年分交換
余りはなにに使おうかな~

Atlantica_20110526_085013229.jpg

でも青龍の憤怒jpの意味が無くなった・・・
いやーやっぱりスタミナ消去はいい、放置が少なくなっていいね
去年まで、24時間365日ほぼ電源付けっ放しの放置用PCがあったんだけど
そのPCの電源付けなくなったら電気代が月2000円ぐらい安くなった!
スタミナ消去は節電対策ですね

公式掲示板に、グランドキャニオンの待合室に大量のBOTが居るみたいなので見てきました
0430.jpg
祝福使ったBOTがたくさん居ますね^^;
アイテムの価値下げてやるか・・・

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
