

成功

やっと成功、画質良、音入りです。

http://zoome.jp/sutemi/diary/3

Q 別に画質良くないんですけど・・

A 1.FlashPlayerをアップデート

http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese   

その後ブラウザ再起動
右クリックで高画質(H264)を選択

簡単なのでみなさんも作ってみては?

コメントの投稿

非公開コメント

ワンダーキングって結構おもしろそうだねー。
狩場で鯖オフしてもすぐに狩場に戻れる?w
もう鯖オフ多すぎてMMOは諦めてる。

ゲームはそこそこ、コントローラーでやるのがちょっと新鮮
エタカで腱鞘炎っぽくなったけど治ったよ(笑)
サバオフしてもその場復帰だから楽、それにしても見てるとは(笑)
自分もエタカの日記いろいろまだ見てるけどね。って事で、これからもよろ~

そ・・・その場復帰!!!!!
気晴らしにやってみようかなーw
鯖オフ人にとってはその場復帰はまじで助かるシステムだねー。
その場復帰→すでに囲まれててリンチ→死亡。
ってならない事を祈ってる。

復帰してもちょっと無敵だからどうにかなると思うよ。
ただ、ゲームが合うかどうかはわからないけど(笑)
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
