

大波乱

有馬は大波乱、買ってても大外れでした。
年度代表馬の予想はアドマイヤムーンで
最優秀牝馬はウオッカと予想。ダービー勝ちはでかい。

久々更新の調合結果

武器ブキ5354517.85%
防具ボウグ3214110.71%
補助ホジョアイテム4070913.49%
錬金術レンキンジュツ255528.52%
ケイ15169312.64%

武器が100%ぐらい?で補助アイテムは10個作れるようになりました。
5%で11、15%で12・・・宝石とかは10%で6、30%で7・・・
というふうに上がりますね。現在90%ちょいなので10個と19個
まずまずです。これからは錬金術中心に上げていきたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

姿勢が疲れる

初めまして!
イキナリですがパソコンやってる時は、どんなイスに座ってますか??
最近狩りしてても30分程で腰にくるようになりまして・・・('A`)
オススメのイスはあります?

今はパソコン配置換えして座椅子使ってるけどいまいちなので
私もいい椅子知りたいです^^;
このゲームだとコントローラーなので、たまにごろごろしながらやってます。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
