

いろいろ

出席カードがレベル2になって交換をしたら
最高職人魂と戦闘強化剤、強化剤の個数は不明
高級秘薬出るといいなぁ~

地味に文字化けが直ってますね。ミッションの方もがんばって
追加してほしいですが、それより公式のファンサイト祭りを
どうにかしてほしいですね。たぶんその頃に登録したサイトが
閉鎖が多いので放置してると思うんですけど・・・
ぶっちゃけGMが韓国側が悪いとか行ってるけど、ファンサイトとか
ウエポン武器、宣伝とか放置だしネットマーブルがいけないと
思ってます。
でも前やってたゲームよりましです、修正パッチは数ヶ月に1回
マップの追加は1年に1回、防具なんて数年追加されたかったし(笑)
でもいいゲームでした。
まあ完璧なゲームなんてありません。あったら教えてください引っ越します。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
