

また

また金曜は飲みに行ってしまって、狩りしませんでした。
立ち飲み屋でちょこっとのつもりがずるずると・・・
最近の立ち飲み屋は綺麗でいいですね、吉野家に入るのと同じ感覚で
入れるのがいい、はまりそう。

そして飲んだ後、その日に帰ってきてINしたんだけど
次の日にまたがった為に、皆勤がとぎれました。
今回でレベル1終了です。結果は

 メインサブ1
回目カイメジュンモ下級カキュウ攻撃コウゲキ
回目カイメ下級カキュウ防御ボウギョ上級ジョウキュウ攻撃コウゲキ
回目カイメ中級チュウキュウ防御ボウギョ上級ジョウキュウ攻撃コウゲキ
回目カイメ中級チュウキュウ防御ボウギョはちまき
回目カイメハナカンムリジュンモ
回目カイメ上級ジョウキュウ防御ボウギョジュンモ
回目カイメはちまき中級チュウキュウ攻撃コウゲキ
回目カイメ中級チュウキュウ攻撃コウゲキ下級カキュウ防御ボウギョ
回目カイメ下級カキュウ防御ボウギョ上級ジョウキュウ攻撃コウゲキ
10回目カイメ中級チュウキュウ攻撃コウゲキ下級カキュウ攻撃コウゲキ

レベル2で何が出るんだろう。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
