

UP

強化失敗のあと露天を除いたら
94武器+5 レア攻撃力UP67 クリティカルUP20
の物を4800万ぐらいで買いました。
これ作った人すごいですね、私の場合、武器調合の経験値が4万ちょい
だけど+67なんて到底作れません。予想だと作った人は10万前後
あると思います。羨ましい、とりあえず年内には10万いきたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

まだやってたのかwwwwっうぇwww

ステミさん ワンダーキングでも
トップ目指してがんばって蔵はい

>desuへ
お前もやれ!

>通りすがりさんへ
職業的に辛いです・・・このゲームも廃人いなさそうだからそこそこいくかも

やんねーよwwww
マンガ見てる('A`)

マンガ見ながらやれ

ばかだwwww
自宅警備員め('A`)

自宅警備してどうするんだよw
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
