スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始動

やっと正式だービス開始
文字化けやらミッションの追加不足があるけど
そんなの関係ねーそんなの関係ねー
スキルリセットできるだけで満足。手違いで2回リセットしたけど(笑)
考えてスキル振るとエーラン強いね。マジとかと比べちゃだめだけど
ハンターからするとかなり強くなりました。
やる気UP、ただスキルいっぱいありすぎて使いこなすのに時間がかかりそう。
早くラピットのリキャスト3秒にならないかな~

あと、課金について私は安いと思います。前のゲームは万単位必要だったし
倉庫なんて期限で、期限切れたら倉庫から出せないというアホ仕様。
まあ、そのゲームがおかしいだけでしょうが・・・

ついでに正式開始なので財産報告
お金 5億5千万
上級攻撃タリン 9
中級攻撃タリン 444
下級攻撃タリン 38
上級防御タリン 6
中級防御タリン 4
下級攻撃タリン 1297

ジュンモとかは省略、中級は買いすぎたかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。