

奇跡

ガス室最終回です。前回までの結果が
トウィンキースト1000個でガスマスク4個
250個に1個は意外な結果だと思います。
しかしその後、1020個ぐらいでドロップ!
1040個ぐらいでドロップ!、前回の日記を書いてる時には
すでに2個ドロップしていました。そこからさらに数十個で
ドロップ!!、またまた数十個でドロップし!!、約トウィンキースト
100個ぐらいの間に4個もドロップ!!!どんだけ~
ありえない波でした。

結果
トウィンキースト 1191個
ガスマスク       8個
ダイヤモンド     20個
ミスリル       26個

トウィンキースト約150個でガスマスク1個ならまずまずではないでしょうか
明日大規模パッチがあるため、ガス室は今回で終了ですが
またなにかあればデータを取りたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
