

24

~TWENTY FOUR~

テレビで明日からシーズンⅤが放送!
今まで見たことない人が見ても楽しいと思います。
24時間飽きさせないTWENTY FOURはすばらしい。

~ワンダーキング~

なんとか4%上げて防具MAXに
錬金は8%、武器と補助は上げる気力なし。
あーーーーーーー疲れた。やりすぎた。

ScreenShot_23.jpg


これからはイベント中なんで、メインとサブのレベル上げて
いきたいですね、ちなみに今までメイタン奥地での狩り時間数分(笑)
混んでる所よりまったりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
