

調合

パッチが一気にくるとは予想外ですね、やる事いろいろできたから
小出しがいいのに一気にくるとは!パッチ前にやらないとやばい事に
なるかもしれないからやっておきたい所。

取り合えず今は調合のレベル上げ
調合レベル上げるのはきついきつい、たくさんやると手が痛くなるし(笑)
今の所防具11%錬金7%まだまだです、武器0%で上げたいけど
きつすぎ、諦めるしかないかな・・・補助も上げたいけど絶望的。
お金は現在1億7千万ぐらいあるから余裕はあるんだけど
材料買う時間と調合する時間を考えると、武器だけで1ヵ月ぐらいかかりそうな
気もする・・・ん~まいった。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
