スポンサーサイト


オフイベ

今年のオフイベ去年より面白かった!
芸人より流音さんの方が盛り上がります、あと来れなかった人のニコ生コメントが良かった
パンダとかね(笑)去年より小さい会場で150人ぐらいしか入れないけどニコファーレ最高です

オークションでは黒龍5000億で落札しました、イベントリの整理と1000単位しか買えない小切手に苦戦
2時間ぐらいかかって1兆1000億交換、SSDのノートPCでも出たら落札しようかと思って交換したけど出なかったので黒龍を落札
落札する気なかったけどなんとなくw2時間クリックして何もなしじゃね
ネクサス7も良かったけどちょっと前に買ったKindleHDで満足してたからスルー

その後20人で飲み、いろんな人と喋れて楽しかったな~
銀ちゃんワシントン集中なしでlv160にするのに20日とか言ってるし(笑)
来年もオフイベあったら絶対に行きたい、それまでアトランティカやってるかわからないけど(笑)
一般TBS追加って言ってたからちょっと期待




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまっした!

オフお疲れ様でしたん!
結局最後までノンアルコールで全員が朝焼けの中帰宅してくのを見守って帰りましたw
去年すてみさんともっと話せてたら今も頑張ってたかもなぁ~
さすがリデランを代表する狩神すてみ様でしたっ。
高レベル一般TBSできたら狩りしにいくかも?w

No title

お疲れ様です、ゲーム内で話した事がないのにあんな盛り上がるとは思いませんでした
狩りの方はそれ以上頑張ったら睡眠時間無くなりそうですね(笑)
アトランティカは休止してもすぐ復帰できるゲームなのでお待ちしてます
ササしてね

No title

sutemiさーん!オフイベお疲れさまでした!
黒龍オークションでの5000億コール、ネタとしても完璧でしたw
居酒屋でも向かいの席で廃狩りトーク聞けて刺激的だったー!
また来年もあるといいですね(*´∀`)

No title

楽しかったー、来年またオフイベあるといいね
来年は5兆持っていきますよ(笑)
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
