スポンサーサイト


公式オフイベ応募完了

公式オフラインイベント申し込みしました
零空が行く気まんまんだから行くしかないでしょ

13日は零空とエタカメンバーでそごうビアガーデンでオフ会
5時間食べ飲み放題した後ゲーセンへ、そしてプリクラ(笑)
プリクラ画像はエロいので空の写真で勘弁してください
20120817.jpg
いやー楽しかった、次は10月ぐらいかな~麻雀オフも気になるところ

午前中は水族館、子供はすくすく育ちすぎて2歳2ヶ月なのに95cm!
201208171.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これでオレだけ抽選もれたら笑えないよね

申し込み少ないと思うけどね

じゃあうちが応募しておくかな!w

こないだはオツー!
子供がステミに何気に似てるw

おつー、似てるかな~w
零空がメールハックあったから気をつけてね
大文字と記号入れるのがいいよ、履歴も確認した方がいいよー
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
