

引き篭もり

うちの奥さんと子供が実家に帰ってるので、初のATDAY引き篭もり!
朝7時頃から夜の12時まで時々休憩しながら自動狩り
経験値45億ぐらい貢献度は5000万ぐらい積立ランク19でした
経験値はクエ含む、貢献度は4300万ぐらいでエラー落ち、積立ランク20超えると思ったのにな~
5月6日にリベンジと言いたい所だけど、5月5日に横浜で零空さん達とオフ会があるので
二日酔いで無理!ギルドオフにお邪魔するような感じなので、隅っこで飲みまくる予定(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
