

あけおめー

書く事がいっぱいあるけどめんどくさいので省略
・魔力塔 まずまず
・リデラン侵略 いまいち
・イベント 放置
・ATDAY 数時間のみ

パッチでノンモが激ムズになったので赤壁ソロに挑戦
0104.jpg
やっとクリアーできた、30箱はうまいけど50分ぐらいかかるから微妙

嫁と妻がオーストラリアから帰ってきたのが夜10時半、10時からの魔力塔参加できず
次の日は箱根(笑)ATDAYは夜中と朝だけ、箱根寒すぎで子供固まる、甘酒が超美味かった
元旦から地震、ランドマーク69Fのシリウスに居たけど下より揺れないんだね
9日はオフ会だー!

コメントの投稿

非公開コメント

箱根のお土産まってるw

元旦からシリウスの食べ放題?w

お土産なし!
元旦からローストビーフばかり食べまくった!!
おせち料理嫌いだからシリウスの方がいい!!!
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
