スポンサーサイト


週末のあれこれ

・リデランの侵略
10311.jpg
1位取れたのに失敗・・・今までヨーロッパ北だったのに今回は南だったのが失敗の原因
あと数百だったので残念

・魔力塔
リデラン侵略失敗+晩餐ができなかったのが痛かったけど、人数が揃って久々の勝利!
ドルバフ最高!?

・ATDAY
災禍ズボン×2 N
災禍ズボン×2 N
災禍ズボン×2 N
災禍ズボン×2 N
4連続ノーマルかよ!
数を増やして
災禍ズボン×4 N
災禍ズボン×4 N
災禍ズボン×4 N
7連続20個ノーマル!
気分転換に
龍神兜×4 +3
龍神手袋×4 +1
ん~やーめた、龍神じゃ嬉しくないし損した気分
製造やる気なくしたので災禍と龍神の材料をほとんど売っちゃいました
市場統合で売れまくって楽しい(笑)ついでに龍神斧+10を250億で購入
満足!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
