スポンサーサイト


久々にレベルアップ

・レベル

キャップ解放で150になりました
最近はたいしてやってないけど(笑)
ドルが148ってのが残念・・・明後日誕生日なので150にしたかった!!!
魔力塔にはドルを連れて行く予定

1029.jpg

・戦略TBS
追加された戦略TBSに行って来ました、すべて傭兵団モードソロです

拉致されたドゴン族呪術師
ドルと砲兵で簡単クリアー

草原を汚す装置
ここはドルとクリ、気をつけるのはボスのスキルのみ

安息を妨害された精霊
ドルと砲兵で簡単でした、称号が取れるけど大魔王よりめんどくさい

精霊神ノンモとの契約
数分で失敗(笑)

・市場統合
今回の目玉は市場統合ですね、物が売れて楽チン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
