スポンサーサイト


やっと傭兵が戻ってきた

一週間ぶりに傭兵が帰ってきて狩りに復帰!
ネクソンだと二度目もありそうなので、今後メインは討伐隊に出すのをやめました。

TBSポイントがたくさん残っていたけど時間もないので、火炎5回(笑)
火炎は楽でいいですね、ちなみに火炎はヒーロー(弓)砲、ドル
次の日は赤壁ソロ!でも撃沈、3回やったけどきつかった、いつかはクリアーできそうだけど
次の挑戦はキャップ解放後かな~

9013.jpg

その後は始めてやる火攻めをクリアー、最終防衛線もクリアー
でも防衛線2回目は失敗、罠3回ぐらいはまった(笑)
クリアー出来たのはみなさんの動画のお陰とアドバイスです、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドルHP11万…
すごいですね(´・ω・`)
ここまで行けるのもすごいw
セトなしでよく倒せるなー…

ギルド晩餐3000p+宮廷+大魔王です(笑)
あとはヒバフ+交友砲兵(龍神大砲+10)で雑魚は倒せます
カタパは威力ないですね
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
