

調査

他のオープンβ、クローズβのゲームやってきましたが
はっきり言ってくそげー、一年後ぐらいじゃないと駄目そう。
って事でワンダーキング再開。
いきなりレベル上げもなんなんで、リハビリの為にガス室へ
意外と面白いけど数時間で終了、ガスマスク出なかったけど
普通においしいですね、また今度篭ってみようかと思います。

なんとなく職業別人数を調べてみました。
剣士、魔法使い、シーフ、弓使いは人数不明なので省いてます。

ウォーリア 823人
ナイト   460人

マジシャン 772人
セイント  393人

ローグ   859人
忍者    306人

ハンター  466人
スカウト  400人

スカウトがハンターより少ないとは思いませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
