

節電

いやーやっぱりスタミナ消去はいい、放置が少なくなっていいね
去年まで、24時間365日ほぼ電源付けっ放しの放置用PCがあったんだけど
そのPCの電源付けなくなったら電気代が月2000円ぐらい安くなった!
スタミナ消去は節電対策ですね

公式掲示板に、グランドキャニオンの待合室に大量のBOTが居るみたいなので見てきました
0430.jpg
祝福使ったBOTがたくさん居ますね^^;
アイテムの価値下げてやるか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
