スポンサーサイト


お久しぶりです、暑いですね~
こんな暑い日は二朗でラーメンですね!!!(笑)
藤沢二朗はまじでうまい!他の二朗は知らん(笑)
初めて食べた杉田の吉村(閉店)ぐらいの衝撃でした。でも好み分かれるだろうな~


~アトランティカ~

製造で久々テロップ

08081.jpg

2個製造したので馬ー
でもその前日・・・
久々の強化
光輝+10→堕落+8→鳳凰+6→鳳凰+5
災禍大砲ノーマル→破壊
そこであまり使ってない龍神斧+8を強化
8→9→8→9→8→9
ん~~~~~~途中に生贄をちょこちょこ入れたんだけどやっぱり意味ないな~
強化はやめて
08082.jpg
分解(笑)
+9じゃなくてメインの+10分解しました。

結論
龍神はアトラス消費激しすぎ、やるなら災禍か鳳凰

最終防衛線の中ボス
08083.jpg
ここやったらメガドラの大戦略を思い出した、ふるー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二郎食ったこと無い!
食わせろーヽ(`Д´#)ノ

マスコのおなか、妊娠したみたいにぽっこり(゚з゚)

藤沢来なー(笑)

想像妊娠です・・・

ガチで行ってやろうか!おぉ?!ヽ(`Д´#)ノ

こないだ、巫女とメコと飲んだぜw
今度、スイーツ食って飲む計画を!

オフあったんだ、行きたかったな~
今度は行く!デスはスイーツ飲みそうだ

今度はってもう飲みいけるのか?w

スイーツ飲むってwww
夏だからダイエット中だぜ!!!!!
オフんとき、名前とか聞かせてよなw

飲み行けるよ~日程早めによろしく
名前おk
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
