

朝青龍?

毎日顔は変わるんですけど・・・

6150.jpg

コンデジからのステップアップで、NEX買うかkissx4にするか検討中・・・
フルサイズは高すぎて手がでません


コメントの投稿

非公開コメント

すげえなww全力でおめでとww

・・ゲーム・・やめないのか?

他鯖からおめでとう~♪

チョコチョコ覗きに来てまーす^^
生まれたてはミンナこんなもんだよぉw
1年後にはもうスタスタ歩いてるかもっw
劇的に生活環境変わるから奥さんサポしてね♪

本当に朝青龍に似てて笑ってしまった(´艸`o)プププ

にしてもおめでとう!!

誕生祝いでカオスボール(橙)を1000個くらいあげよう!w

朝青龍の子か・・・

って、赤ちゃん最初はみんなこんな顔だべww
ちっこそうだなーw
生まれたての赤ちゃん見たことないw

落とすなよ!

>KZさんへ

全力でありがと~ゲームはたぶんやめません

>セリちゃんさんへ

たしかに、新生児室の子供はみんな同じ顔に見えました。
サポート頑張ります。

>るなちゃんへ

ありがとう~朝青龍似でも世界で一番かわいい~
カオスボールいらない・・・

>ですへ

顔はみんな朝青龍とガッツ石松の子供みたいだよ~
手なんかめちゃ小さい500円玉ぐらいかな!?
ですと会わなければこの子が生まれてこなかったかもしれないね。

ちいせえなーw

かもなw感謝しろよ!!w

奥さんにも、赤ちゃんにも会わせろよな(´ー` )b

感謝してるよ、また連絡する

遅くなっちゃったけど、おこちゃまおめでとー!

ありがとう~すくすく育ってます
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
