スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふ~

このぐらいのお金は持てるようですね。

お金を貯めるには・・・

買わない!戦闘力28万あるドルイドのスキル、木43、猛獣60(笑)
強い敵が現れたらお金を使うつもり

12345678.jpg





リアル
昨日2760gの女の子が無事生まれました。
でも子宮内反症で大変でした・・・命を落とさなくて本当に良かった。
全身麻酔をせずに、3リットルの血が出て、輸血もせずに生きてたのは全国で10人居ないでしょう。
本当に良かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あとらんてか御苦労さまです

本当に良かったです。
いいパパさんをしてあげてください。
子供に何かを残せるようなパパさんになってあげてください。

おおおお!おめでとうございますー!ぱぱさんふぁいとです!

おお!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
大変だった様子で><;
無事でなによりです!!

赤ちゃんわ天使ヾ(・∀・。)ノダ-!!

おめw
ゲームばっかしてんじゃねーぞ!w

みなさんありがとうございます、子供は朝青龍に似てますが、かわいくてしかたないです。

朝青龍ってwwww
ひでえwww

ましになってきたよー
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。