

早くハウジングこい

物が売れまくるので貯金中~2000億ぐらい貯めてみたい
ケチケチ生活してます。









~りある~

予定日があと二週間!

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね!!
楽しみれすね(^ー^* )フフ♪

おおおお!!!

もうすぐやねw
出産祝いはパンパース!
ステミの誕生祝もパンパ(ry

>じゅれあさんへ

楽しみですね~

>ですへ

日曜エタカいったのにいなかったぞ!
パンパース一年分よろしく~

日曜はでかけててINするの遅くなった;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

あともう、1週間きったな!!!!
楽しみジャンね!
無事生まれることを祈ってるぜ

今度会っていろいろ話すよ~
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
