

迷ったら洞察

レベルキャップが外れますね!
0509.jpg
でも遅すぎた、新傭兵に期待!
個人的には、狩りに一番使える傭兵は砲兵(笑)







コメントの投稿

非公開コメント

余ってる分ください(笑)

他の傭兵に上げたいですね

エタカの財産ください(゚Д゚)
おめー来ねえじゃんかYO!w

7月は、メコの誕生日パーティやるぞ!!!!

エタカはそのうちいくよ!

あと、自分も7月誕生日なんだけど!!!

はよこいやw

って。。。まじかよ(;゚;ё;゚)・・・
デスのおごりなの?w

ごちになります

>エタカ
土日で時間指定してくれれば行くよー

ふざけんな!!!!w

じゃー。。。日曜日の9時ぐらいでどうだ!!
レベルかデスに内緒よろw

わかったよー、いくぜ
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
