スポンサーサイト


BOTは?

~BOT~

今回のアップデートでBOTが大量に消えてますね!
BANではないようなのでそのうちまた沸くのかな・・・

BOTのギルマス
4301.jpg

~トラルテクトリ王~

今回のパッチでトラルテクトリ王が弱くなってので行ってみた。
               ・
               ・
               ・
               ・
よえーーーーーーー
3ターンで倒せます(笑)1分ぐらいですね、超連打で2ターン。
卑弥呼居る人はもっと楽かも、でもすぐ飽きる。
天才科学者オースティンの方が好き

~クエスト~

マンドラゴラではなく朝鮮人参







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことやってる暇はないだろう!!!!

いつも何時ごろやってるの?

8時とかにはだいたいINしてる。


9時とかなら確実って感じかなぁ。
盾まってます!

さっきINしたんだけど、シャイのどこに行けばいいかわからん(笑)
誰に内緒すればいい?

今日はうちが入ってないよ・・・・w
いつもシャイとは限らんわ!w

INしていなかったらメールしてw
デスマスクに内緒くれれば!
それかレベルで!

1回は行く!
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
