スポンサーサイト


おひさー

久々の更新

最近は初心に戻り、防具製造とファランを取り入れて
狩りは列車、鍵が貯まったらボス狩りですね。
コヨーテは週3、スタミナが無くなるまで狩りはもうしません。
まったり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このゲームで狩り専(笑)とかあんたバカァ?wwww

最近箱のドロップ率が下がってるみたい><;
ダンジョンもそうだし
列車も如意珠あんまでなくなったかなー
やっぱり狩り時間が短いからかな;;

もうちょっと真面目に狩りとかしないと
材料とかも集まらない。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ステミさんはまったりファ━(`・ω・´)━イトォ

>xixiさんへ
ですよね、ヌルゲーつまらん。

>じゅれあさんへ
列車で狩った感じでは、病院より、珠↑鱗↓ですが
狩る時間を考えると病院でもいいかも

オフのことかけよーw
デスはかわ(ry

エタカまだこないのか!
メコと待ってるんだぞw

オフの事書いてもね~(笑)

エタカ21垢もあるのにメールアドレス変わったから
復旧が超大変、半分ぐらいはIN出来たけどね
そのうちやるよ


ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
