

10→?

鳳凰の斧+10を強化しました!
結果は次で

ついでにもう1個鳳凰の斧+10と鳳凰の槍+10も交換!
アトラス10個で交換できるけど・・・罠!?

コメントの投稿

非公開コメント

鳳凰+10しゅごいでつ

交換ってアトラス使うのですか???

鳳凰+10+アトラス10個で龍神+8~10になります

やっぱ アトラス使うのか><;

昨日は忍耐強化して
+9が2個ができました^^
今持ってる忍耐が全部+6以上になり
着々と+10計画進行ちぅ(^ー^* )フフ♪

間に光輝剣+7になったのと
迅速が+5に
犠牲が+3と+4

中々良い結果になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ステミさんのを参考に
犠牲にするものを用意して
上手くいきました♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

指輪も 忍耐から犠牲とか交換できるんでつか?

指輪の交換は無理です、10が出来るといいですね。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
