

こんなもん

アルル100PT(700体)ぐらいの結果
0306.jpg
珠は少ないんですけど、だいたい鱗の1割は出ると思います。
昔はもっと出たような!?

ドルイド
128までの経験値を考えると130は結構遠いですね。
03062.jpg

今やってる事は、犠牲+4から徐々に忍耐+10に変えてます。
まだ3個・・・



コメントの投稿

非公開コメント

犠牲より忍耐のほうがいいの?

半々なんでつが

アトラス使って強化するなら忍耐がΣd(`・∀・´d)イカス!

忍耐+10なら安いしいいと思います
自作はもちろんアトラスですね

強化ついでに質問です
鳳凰斧+10を作ろうと思ってるんですが
手元に光輝斧+8と鳳凰斧+4があります
捨て身さんならどちらをアトラスで強化していきますか?

どちらも強化していきます
結局は運ですけど・・・
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
