

どうなる

~アトランティカ~

ネクソンにBOTをBAN期待しても無理なのでもうだめかも
メールで報告してもなにもありませんでした。
高速狩りしてるチートでBANしないネクソンはすごい
ガマニアとネットマーブルは神ですね。
人口が減ってRMTする人間が減れば、BOTは減りそうです。
韓国ではキャップ外れてないし、今はコヨーテぐらいしかやる事ないですね。


~ヴァルキリースカイ~

シューティングのMMOです、意外と面白い。
コントローラーでやるゲームは手に優しい!?
ゲームは面白いと思うけど、課金は酷い。
名前変更アイテムが売ってるのがすごいですね~

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
