スポンサーサイト


申告の仕方

申告の仕方

BOTを見つけ
02218.jpg

目的のBOTに申告窓を出して
戦闘直後に申告する
02219.jpg

1、窓を出しておく
2、戦闘が終わる
3、BOTが回復
4、戦闘
5、直後に申告(はい)
6、観戦(笑)
成功すると落ちていくのが分かります、申告はいつでも出来ますが、戦闘直後が一番落ちるような気がします


関係ないけど、カーリングが面白い、奥深いね~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

意欲50%って元々だったのかな?

100%だったような ちがったような~・・・

カーリングまともに見るの初めてだけどおもしろいですねw
無限のBOTがどうしようもなさ過ぎる・・^q^

>じゅれあさんへ
元は100でした、今日意欲25%になりましたね。

>フグーリ民さんへ
カーリング面白いですね、やってみたいけど敷居が高すぎます(笑)
BOTは多すぎです・・・
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
