

コヨーテで猛獣の魂が入りました。
今回はボスを狩って箱詰めもする予定です。
どうなることやら

0214.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見させていただいております。
鳳凰*3、光輝*599、酷寒*136、
征服*282、火の谷*146、羽*96、
その他ゴミで255冊増えました。
ご参考ください。

いまだコヨーテで本JPに入ったことありまてんw

んー

海賊の新しいスキル本もw

どんだけ運がないんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

JPファ━(`・ω・´)━イトォ

>通りすがりさんへ
すごいつめてますね^^;今後の参考にします。

>じゅれあさんへ

コヨーテの書はなかなか入らないと思います。
蜘蛛5000~10000匹に1個ぐらいかな・・・
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
