スポンサーサイト


面白すぎ

無限に出るのをやめました。経験値とお金もたいした事ないのでやめます。
もっと狩り特化にするため、防具は龍神から鳳凰にどんどん替えていく予定です。
龍神だとアトラスぼったくりで強化できません!
キャップが外れた場合、テキトーな計算だとレベル140になるのは350億ぐらい必要!?
次はきついですね・・・外れる予定はまったくなさそうだけど(笑)

ソロでは出来ないコヨーテ面白いですね、一時間っていうのもちょうどいいので毎日やりたいぐらいです。
最近は湧きが多くなって!?大混乱です、それがまた面白いんですけどね。





映画

元旦にジョニーデップの映画を観に行った時、予告でやってたアバターが面白そうだったので
アバター3Dを観に行きました。せっかくなので一番3Dの評価がいい映画館IMAXに!
全国に4ヵ所しかありません。これが面白い!!!単純なストーリーだけど面白い。
3Dじゃなくても楽しめると思います。3D観る場合は吹き替えで!!!
ジョニーデップのも面白いけど、アバターと比べると・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当コヨーテおもしろいよねーw
毎日でも行きたい!
そしてスキル書を(ry


>最初の方へ

一気に変えるわけではないので少しずつ個人商店いきです。

>零空さんへ

そのうち出るさ・・・あとはパッチ後のお札に期待

アバター見るか謎だけど、見るとしたら同じ川崎にあるチネチッタよりもラゾーナ川崎内にあるIMAXの方がいいのかな?

3D評価ってのがあるくらいだから、同じ3Dでも映画館によって違うとか?

そうそうラゾーナのIMAX、他の方式はだめ
IMAXは3D用の映画館だからすごくいい
ここ見て
ttp://itsa.blog.so-net.ne.jp/2010-01-15
川崎ラゾーナ行けば間違いなし、ネット予約で楽ちん
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
