

jp

117.jpg

猛獣でJPしたら17個でした。このぐらいの珠と鱗なら昔は1日で貯まったのに今は出にくいですね。
結果もいまいち、次回は箱も入れてみます。


・イベント中なので釣り放置、製造放置よりまし

・メディチの称号取り忘れ、時間制限ないから使えるのに

・最近始めた掲示板クエ、すごい人気でびっくり

・BOTが加速狩りしてもネクソンは放置







コメントの投稿

非公開コメント

スキル本はどこででるんでつか?

そしてJPの中身がすごすぎるーーーーw
何日くらいでこのくらいなるのですか???


砲兵ほちくなった今日この頃ニヤニヤ(・∀・)

あけおめ!!

飯はまだかヽ(`Д´)ノ
マスコは、酒飲めない体になってしもーたぞ(゚Д゚)

>じゅれあさんへ

スキル本はコヨーテです、JPは一週間です。
前は1日で珠50個とか集めたんですけど・・・

>ですへ

あけおめー
自分しか行けないけど、空いてる日言ってくれれば
調整するよ
外国産のノンアルコールビール超うまいよ
100円以下で売ってる

なにー!
ならメールする!!

超安いなw
トレッサで探してくる!

日本のノンアルコールはまずいから買っちゃだめだよー
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
