

ドル

初めてコヨーテで書を入手しました。

1111.jpg

ボスで箱入れはやる気がないので、病院の狩りで入れていく予定です。

1112.jpg

行動力あるのでドルイドめちゃ使えます、強くてたくましい。
でも、一番使える傭兵は砲兵ですね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

砲兵使えるんでつね!!
私の傭兵に砲兵わおりません><;

そして未だに雇えてない
卑弥呼とドルイド。。。

その前に爺を120にせねばっ( *´艸`)クスクス

砲6(巨砲1含) 姫 花 神官とかで最強な気がします

>じゅれあさんへ

ソロだと爺いらないので育ててません。
砲はドラクエだとルカナン役です。

>Neightさんへ

それは多すぎですよ・・・




ルカナンわかりやすい^^

なるほろ♪

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
