

報告

今年最後の更新です

・コヨーテ

12311.jpg

前回よりUP、2200は超えると思います。

・ギルドレベル

12312.jpg

ソロの方がギルドレベルは上がりますね。

・レベル

12313.jpg

レベルキャップ早く無くなれ~

・ステータス

12314.jpg

ドルイドが113になったので北バイキングは待機、北バの経験値124億あるのでもったいないです。

・装備

12315.jpg

来年は防具を強化、でも龍神強化のアトラス消費数はボッタクリ。
消費量2倍はきつすぎ









コメントの投稿

非公開コメント

アトラスなんてやるものじゃないです

それにしてもコヨーテ2000↑はすごい・・・

まだ1回しかいったことないですが・・


狩りメインなら犠牲より忍耐のほうが効率がよいような気がします(ぁ

強化は怖いのでアトラスに頼ってます。
下がってもなくなるよりましなので・・・
忍耐の強化でもやってみます(笑)
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
