

どるいど

ドルイド

ランダムポンをせずに雇用です。
雇用だけなら50~60億程度なのでA級としては楽なんですけど
ここからが大変、数倍は確実にかかりますね。
レベル100 装備なし 昇級済み
12251.jpg
スキル
12252.jpg
12253.jpg
最初は使えないと思ったけど、行動力あるのがいいですね。
スキルは今のとこ微妙

コヨーテ

コヨーテの方は1773体までいきました、次は2000を!!!
蜘蛛1PTだと50秒前後で倒せていけるのでそのうちいくと思います。
中ボスは苦手・・・

祝福

ついに祝福一ヶ月がきました。ポンはしないけどこれは課金。
やっとですね。
でも・・・
12254.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

蜘蛛ってやっぱ3ターン目には1pt倒しきってる感じなんでしょうか?@@
自分は倒しきれないまま援軍が来て泣きそうになります^q^

3ターン目には100%終わってます。
あと、乱入防止を使ってます。

なるほど、ありがとうございます☆
4,5ターン目なると乱入防止してても3ptなっちゃうんですよねw

えっそうなんですか、中ボス来たら最悪ですね。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
