fc2ブログ

転職

ギターから前の砲に戻しました。
狩りも自動もギターの方がいいですけど、鳳凰の大砲+10にも成功したので戻しました。
ゴッホ病院で、3PT相手に6ターンでほぼ安定して倒せるギターはやっぱり魅力です。
砲だと5~7で平均するとギターよりかかりますね。
でも砲で満足

1209.jpg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

戦闘の様子

もしよろしければ,アルルの戦闘の様子 動画でアップして頂けないでしょうか?

私もギタヒなので,狩りの参考にさせて頂きたいと思っております.

すげぇ・・・
開幕藁2PT来たら詰みますw

>リデラン民さんへ

動画は無理です、ごめんなさい。狩りは、洞察と破滅をかけて
斧2、砲1、槍1のうち3人が攻撃するだけです。

>きみまろさんへ

病院はダメージが満遍なくみんなにくるのでしぶとく生き残れます。
慣れたら病院の方が狩りやすいと思います。

デフレになった今でも金策できてますか?

ここまで下がるとゴッホで稼げないので、売れる物を製造してます。
祝福使わずに個人DやギルドD行けば確実に稼げると思います。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター