

黄龍洞窟ソロ

前回の忘却に続き、今回は黄龍洞窟をソロしてきました。
今回も祝福入りです。SS適当に取りすぎてて見難いです

構成は
12064.jpg

最初は前回と同じ構成でやってましたが、敵が弱いため5人でやるようにしました。
戦い方は雑魚はそのまま倒して、ボスは洞察と破滅を使いました。
12061.jpg

次はボーナスステージを無視して進んで
12062.jpg

最後は一番楽です
12063.jpg

SS酷すぎます^^;忘却ソロと時間はあまり変わらなかったですね。
慣れればボーナスステージもクリアーできそうです。
敵が多いので、少人数ですばやく攻撃するのがポイントだと思います。
手に入れたアイテムは
12065.jpg

忘却よりも多く見えますが、前回の忘却クリアー後すぐに黄龍洞窟をやったため
JPに入ってるアイテムは↓の忘却ソロのアイテムを引いてください。
12054.jpg

忘却も黄龍も箱いまいちですが、祝福抜けばそこそこプラスになると思います。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
