

忘却ソロ

武器もレベルも上がったので、忘却をソロしてみました。
クリアーが目的なのですべて祝福入りです。

構成は
12055.jpg

戦い方は、洞察と破滅で敵をやわらかくして戦うだけです。
キューブの欠片を買い忘れてたので、少し時間をロスしましたが
12051.jpg

次のステージはボスだけセト
12052.jpg

最後もボスだけセトで問題なし
12053.jpg

ボスをいかに早く倒すかがポイントですね。
手に入れたアイテムは
12054.jpg

以前は雑魚からもっと箱が出た気がします。
慣れれば1時間30分を切ったり、祝福を節約する事も可能そうですね。

次回ソロ攻略は黄龍洞窟です。







コメントの投稿

非公開コメント

箱悲惨ですね・・・。以前はもっと出た気がします。
歪んだ箱も暴落で40個で1億くらいの値段ですし、祝福代のがかかってしまうかも?くらいの実入りですね。
金策に困っていて忘却ソロでもしようかと思っていましたが止めることにします。
情報ありがとうございます。

ぜんぜん儲からないですね、ボス居なかったら箱が半分以下だと思います。
あと、BOTが忘却やりすぎです。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
