

XDAY

遊んでて日記の更新がおろそかに

~ワンダーキング~

相変わらずお金重視でゴールドペーパリオン狩り
いろいろ出ていい感じ、今週中にはヘレンに移動
早く課金して欲しいとこだけどまだまだなのかな~
ファンサイト募集しておいて放置だし、よくわからん
今日韓国で大規模パッチかな、どうなるんだろう。

~前やっていたゲーム~

これも今日大規模パッチ、もしかしたらパッチ次第で
ワンダーキングはやらない可能性もあるけど・・・

あとは東京ドームシティの話

横須賀に行って花火を楽しんだり
東京ドームシティに行って夏を満喫。
それにしても、東京ドームシティは当たり外れ激しすぎ

良かった乗り物は
サンダードルフィン 都会の中のジェットコースターってとこが面白い
タワーハッカー   ブルーフォールの方が怖いけど、これでも↑より怖い
闇の歯科病棟    人間が出てくるお化け屋敷
ジオパニック    暗闇でわけわからんところがいい
ビッグオー     夜乗ってムード満点、音楽が選べて流せるのがいい
スピニングコースター舞妓 壊れそうで怖い

つまらない乗り物
ハイパーイリュージョン 気持ち悪くなるしつまらない、絶対に乗らない方がいい
ゾンビパラダイス    乗ってるだけ
びっくりハウス     最後だけ
わんぱくバス      見た目で乗らないと思うけど一応つまらん

ハイパーイリュージョンで気持ち悪くなったりしたけど
全体的に大満足、近くのSHOPもいろいろ見て楽しい、おすすめ!!! 

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(`Д´)ノ

遊んでばっかいるんじゃねー!w

ダンジョンかわるね~名前もw
くそだせえ(:´д`)

遊びすぎて骨が痛い・・・

エタカは前からださい

もうクソジジイだからなw
若ぶるな(`ω′)

ぶってねえ(`ω′)

ワラタwwwww
おっちゃん あそんでくれよー(`ω′)

エタカはほとんどやらないから無理かも
ワンダーは平気
リアルも平気

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工

エタカ武器売ったから狩りできず
リージェント出回でばちょっとはやるかも
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
