スポンサーサイト


レス

>rmtばっかやってはずかしくない?
>ゲーム内で稼いでるって言い訳は通用しないよ
>初心者ならだまされるだるがねwww
>回りから白い目で見られながらこれからもがんばってください

コメントにこんな書き込みがありました。

>rmtばっかやってはずかしくない?
>ゲーム内で稼いでるって言い訳は通用しないよ

RMT(笑)お金あるのにRMTする?BOT嫌いだし
1ヵ月以上珠が6000~8000万鱗が500万前後アダマン50万四魂200~300万(今回はGとMは使いません)
1日50億以上稼げます。今は珠1900万鱗170万アダマン13万四魂80万で無理です!!!
稼げないので、最近はファランもやってレベル上げです。
個人Dはゴッホ導入後3回ぐらいしか行ってません!
っていうか、装備以外のアイテム売れば、まだアトラス1万個ぐらいは買えます。
お金は200億ぐらいしかないけど・・・祝福と元素はまだまだあるので!!!

>初心者ならだまされるだるがねwww

どこで狩りしてますか?ポカとか爺とか入れて狩りしてませんか?
売ったり、使ったりしたので少ないですけど、このぐらい貯まります。
1202.jpg

>回りから白い目で見られながらこれからもがんばってください

ありがとうございます、今以上に死ぬ気で頑張ります!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デフレが進んで稼ぎが悪くなっちゃいました
貨幣価値が上がってるかといえばそうでも無いので
大変っすね

>ポカとか爺とか入れて狩りしてませんか?
うちの事かとw


画像のアイテムが何なのか判らないので

ご教授願います・・・

いつも拝見させて貰っています^^
いつも極貧の私には想像もつかない程のお金を持っていらっしゃるので
お金稼ぎのコツを教えて頂きたいのですが…

一日何時間ぐらい狩りされるのですか?
狩りをするとしたらゴッホダンジョンがメインなのでしょうか?
如意棒や鱗などは捨小などでJPしても、
光輝箱をかなり詰めないと増え方がいまいちなので
相場が高かった時でも一日50億だなんて私には無理です。
やはり狩りを長い時間するしかないのでしょうか…

おかま

>>綾華

sutemi様に対して初歩的な質問すぎるわよ
代わりに解説させてもらうわ

左がボス部屋の鍵・右がゴッホの霊魂石(125ネックレス材料)よ
どちらもドロップ率極低で、あたしもゴッホ狩りは結構したけど20個ずつ位しかもってないわ

sutemi様が如何にすごいか理解できたかしら?

>綾華さんへ

ボスの鍵とゴッホの石で、珠よりレアです。
場所によってはポカ強いんですけどね

>他鯖の者ですがさんへ

ずっと狩りしてるわけでもないので、時間はわかりませんが
多いときでスタミナ200ぐらいだと思います。
ゴッホではJP使いません、なぜかと言うとしなくても貯まるからです。
狩りは99%ゴッホの病院で、他はクエストしに行くときだけです。
長い時間狩らないと50億は無理ですね・・・




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも奥で狩ってますが、あまり気にしてません。
慣れれば奥か中部屋が狩りやすいと思います。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
