スポンサーサイト


安全策のはずが・・・

強化っぽい話

今回は安全策をとり、+9を強化するのではなく、+9+お金で+10を買うという
チキン作戦です(笑)
以前やってたMMOでは結構あったので今回募集してみました。

求:鳳凰の槍+10、出:鳳凰の槍+9+100億
求:鳳凰の大砲+10、出:鳳凰の大砲+9+100億

武器の個数で言うと100億ではぜんぜん足りませんが
+10は製錬で上げていく物ではないので募集してみた所
すぐササがきたので交換しようとしたら

交換できね

封印の事をすっかり忘れてた(笑)

今回は諦めようとしてたら相手が、アトラス強化して失敗しても交換してくれるって
言ってくれたんですよ!なんてやさしい人だ!!!
って事で、アトラスを買って強化したら+8に・・・
その後交換して貰いました。本当にありがとうございます。

しかしまだ終わらない、ラッキーポイントが残ってるじゃないか!!!
鳳凰の槍+9で失敗して貯まったラッキーポイント
11261.jpg
これじゃあほとんど意味ねえ(笑)
たった2.75%UPだけどここは引けない、いけっ






成功!
おおーーー嬉しい、今までの強化で一番嬉しかった。
取引相手のおかげです、これで強化祭りは終了です。

使った物
100億+20億ちょい+α

11262.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
全部+10すごすぐる^^

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ありがと~

ねえよ

rmtばっかやってはずかしくない?
ゲーム内で稼いでるって言い訳は通用しないよ
初心者ならだまされるだるがねwww
回りから白い目で見られながらこれからもがんばってください

ありがとうございます、これからもコメントよろしくお願いします。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
