

ひやひや


また強化の時間です

鳳凰大砲を+10にしようかと思ってまたやりました。

まず生贄防具をいろいろ、その後、堕落斧も7から6になったので
本命の大砲へ






失敗
鳳凰大砲が+9→+8へ

ここで+8を強化してもつまらないので、昨日成功した堕落+10をワイルドキャットへ
そしたら鳳凰槍+9に!
これは入れるでしょって事で鳳凰槍に入れたら






失敗
鳳凰槍が+9→+8へ

っていうかようやくこの頃にラッキーポイントが結構貯まった気もする(笑)
今まで良く成功してたよ・・・
その後、鳳凰槍に入れて成功+8→+9へ
のりで鳳凰大砲に入れて成功+8→+9へ
ここでアトラスがきれたので終了

結論

今までのはまぐれ、生贄は気安めです!


続くかも



コメントの投稿

非公開コメント

生贄わ気休めなの?w
綾華さんどころじゃありまてん
生贄どころかメインも買えてませんwww
ラッキーポイントのゲージとかあればいいのにね( *´艸`)クスクス
強化もギャンブルだね><;
運がいいのわ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

+値が高いとぜんぜん%が上がりませんが
詐欺だと分かっててもやってしまう^^;
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
