

リベンジ

また強化です!
今回は鳳凰斧が+8→9→+10とすんなりいった後に
堕落槍が+8から+10に飛び!終了
そして鳳凰大砲強化!!!
+9→8→7→8→+9元に戻った所で終了
そんなに甘くはないですね

使ったアトラス800個ぐらい、生贄用に消えてった龍神防具が3個+付き
防具は消えても痛くないので今回はラッキーでした。

11231.jpg

11232.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

強化すごぉい♪
+10なんて武器を一度でも使ってみたいw
私のわ装備も武器もまだ鳳凰がちょこっとなので
レベルのわりに弱いと思いまふ><;
鳳凰も値下がりしてるけど先立つものがないので
購入できてません( *´艸`)クスクス

こういうの見ると強化したくなる・・・・

強化、それは甘い誘惑

だがっ、生贄がすでに用意出来ない現実。

>ジュレアさんへ

実際は+10にしてもあまり強くならないので
意味ないんですけど・・・自己満足ですね。

>零空さんへ

なりますか・・・運が良ければ・・・

>綾華さんへ

私は誘惑に負けてます

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
