スポンサーサイト


狩り用

ちょこちょこ強化

防具の方は製造で強化しました、龍神装備の方が作りやすいしいいけど
スキルレベルが低くて製造できません^^;ここはコツコツ上げていくしかないですね。

武器は生贄使って斧を強化していったら鳳凰+7になったので
光輝+10、2本をローマで交換したら、堕落+9、2本に!鳳凰は倉庫行き

11151.jpg

ヒーローが一番弱いような(笑)

11152.jpg

普段はポカ抜きの8人で戦闘してます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒの生命の指輪強化してみますた^^

ネクロまわしてるので+ついたのが

ちょこちょこあって

強化と精錬で+5になりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

次わ武器を試してみまふ^^

その前にお金貯めないとw

良い金策あれば教えてくらはい(*^ー゚)v ブイ♪

相場次第でまだゴッホだと思います。初期は1日5G以上儲かりました。
昔はソロで黄龍洞窟と忘却で稼いでました。
クリアーしなくても儲かります。
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
