

リーチ

イベント

パッチと一緒にイベントきましたがきついですね。
廃人が居ないアトランティカだと、リアルマネーを使わずに雇うのは無理だと思います。
でも、リアルマネーを使っていち早く体験するのはありだと思います。
いくら使えばいいのか分かりませんが・・・

アコンの方は興味がないので、一匹も倒す予定はありません。

ギルドレベル

ソロだと難しいと思ったけど、実際はソロの方が上げやすいかも!?
製造してたら経験値が上がらないのがミソですね。

1111.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

すごw
うちのギルドレベルわ昨日90レベになりました^^

ソロであげるとかすごい!!

そうだ!!
ステミさんさへ良ければ リンクしてもらっても良いでつか?

お返事もらってからリンク致しまするぅ♪

よろしくお願いします

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

早速リンクしますたペコリ(o_ _)o))

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
