スポンサーサイト


どっちやねん

傭兵

新たな傭兵、卑弥呼とドルイド(モーさんより)の話題が出てきましたね。
私はゴッホで狩りをする時は8人なので、どちらかを雇いたいですね。
ス獣北
砲○巨
ギ予姫
で狩りしてます。ちなみに半年ぐらい7人で狩りしてました。
人数が少ないのもテキパキ動けていいもんですよ。
ポカもファランもゴッホだと私的にはいまいちです、新傭兵に期待。

強化

鳳凰の鎖手袋+1と+2が余ったので、ローマに行った時の出来事
3なら使いたいので+1を強化
+1失敗
露天で+1が売ってたので買って強化
+1失敗
また+1を買って強化
+1失敗
余ってた+2を強化
+2失敗
露天で+2を購入して強化
+2失敗
ここでヒーローの龍神+1をアトラスで強化
+1失敗
Lv5強化石を使って龍神を強化
龍神ノーマル失敗
ここで一部、Lv5石で鳳凰に使ってた事に気づく・・・きつ
7連敗だけど今日はまだやる!
露天で龍神+1を購入してアトラスで強化
+2成功!
でも、なんかいまいち・・・そこで、余ってた光輝の重甲+8をアトラスで強化(チキン)
+8成功!
とまらん+9に挑戦、もちろんチキンな私はアトラスで・・・
+9成功!
光輝の重甲+10になったのでローマで交換
そしたら・・・

1106.jpg

おおおー!!!ここで初めての+10から+10かよー!!!
これは堕落+10もやるしかねえ、ローマで交換

・・・
・・・
・・・
鳳凰+8
ぐおー、微妙な結果だったけど、ネタには最高・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!!
すごい!!

強化するのが楽しみなりますたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

+10から+10だしちゃってください
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
