スポンサーサイト


狩り仕様

100G貯めてから強化すると言いながら、ちょくちょく強化してました。
防具は安い物を購入、武器はアトラスで強化がメインです。

1103.jpg

変なのが混じってるので、年内にはもう一度強化をしたいと思ってます。
リーグはどうでもいい狩り仕様なので、攻撃しないヒーローとかはへぼいです(笑)


いらない物は分解

11031.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんな数の炎の元素初めて見ますたw
私は製造スキル上げてないので炎の元素を手に入れるにわ買うしかないのれす(ノω・、) ウゥ・・・

そぉして
その+10の武器ぃぃぃ
どうやったら+10になるのですか?
強化という強化もしていないので
アトラスをどのくらい使えば+10になるんでしょう
以前アトラス使ったのに プラスがどんどん消えてゆきますた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

+10は7~8ぐらいの同じ武器を用意して(コツコツと)
低い方にまず入れて、失敗したら高い方、成功したら失敗するまで低い方を強化してます。
たまたま運が良かった気もします・・・アトラスは2000個前後だと思います。
100個だけ課金しました。

なるほろ!!
そういうやり方いいね^^
ちょっと試してみまふ♪

ゲーム内でお金を作るのが苦手なのでw
ボーナスでアトラス購入して
頑張ってみまふ^^
★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

リアルマネーを使って失敗するとへこむので
ほどほどがいいと思います
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
