

捨て身の誕生日

メインの誕生日を迎えました
レベル130だと何も起こらないんじゃないかと思いましたが、無事レベルUP

10311.jpg

から

10312.jpg

そしてレベル130だったキャラは

10313.jpg

前のSSがないんですけど、経験値を調べたら上がってました!経験値が多いから分かると思います。
嬉しいけど、上がると分かってたら巨砲上げてからにすれば良かった・・・
まあ、バグで上がらないより、約78億の経験値が上がったの良かったです。

あくまで130の場合で、120の未昇級はどうなるのか分かりません






コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ありがとん

ひとりでよーやるわ

まったりやるにはソロが一番
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
カウンター
